結婚祝いのプレゼント!

私事ですが、1月23日に結婚しました。

そのお祝いにと安岡さんが駆けつけてくれました。

バカラwith安岡さん

バカラwith安岡さん

以前、安岡邸で私が「いいなー」と連呼していたバカラです!

うぎゃー、嬉しすぎます。当日にわざわざ来てくれるそのお心遣いに感動。

 

我らがアリーちゃんもお祝いのプレゼントをくれました。

ユーハイムのバウムクーヘンとスタバのコーヒーwithアリー

ユーハイムのバウムクーヘンとスタバのコーヒーwithアリー

私のスイーツの好みを知り尽くした、

スイーツライター・アリーさんらしい、

ユーハイムのバウムクーヘン。

何層にも重ねて作るこのお菓子は、長寿を想起させるとして

お祝いの場合のプレゼントに喜ばれるんですよね。嬉しいです!

ちゃんとミルクチョコとホワイトチョコ(←私が超好き)の2種。

そして、甘いものがそんなに好きじゃない若旦那のために、

スタバのコーヒー(いつもうちで飲んでるやつ)をくれました。

細やかな心遣い!この野郎、ダレから教えてもらったんだ!

 

と、自画自賛は冗談ですが、本当にありがとうございます。

このお二方以外にもたくさんのお祝いのお言葉やメールをいただきました。

今後とも、みなさんの友人にふさわしい誠実で前向きな生き方を続けていきたいと思います。

2 Responses to 結婚祝いのプレゼント!

  1. ツチノコ より:

    今年の1月23日って、中国の元旦だったよ〜!超お目出度い日だわ☆ お誕生日が321で、結婚が123なのね。ふふ

  2. 戸田かおり より:

    >ツチノコ
    あ、そうそう後になって気づいたけど旧正月だったらしいね〜、
    なんだかうれしいタイミングだなと思いました。

ツチノコ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*