【月刊有川1】1/6あけましておめでとう

今日から、とらこやは仕事始め(一部昨日から出社していた子もいます)。

気が向いたので、突撃ファッションスナップを撮影しました。

とらこやのファッションリーダーといえば、そうあの人(2号有川)。

「とらこや」の入口前で俯くari嬢。

 

(iPhoneで撮って加工したため、ガザガザですけども)

この赤い扉は、「とらこや」の入口です。

冷泉公園横にあるリノベーションビル冷泉荘の4Fにございます。

お近くにお寄りの際は、お気軽にお越し下さい!

 

扉の前に、ビクつきながら俯いて立つのが、

「とらこや」の中でもひときわ若く(よっ、平成生まれ!←昭和のヤジ)有川です。

クールビューティーと呼ばれているとかいないとか。


早速、今日のファッションをチェックして参りましょう。

■outer

ポンチョっぽいネイビーのコート

(昨冬に「清水の舞台から飛び降りるつもりで購入」したもの)

ちょいと折り返した左の手首からちらりと見えるピンク。

そう裏地がピンクなんです。かわいいですね。


■bottom

ユナイテッドアローズの別ライン「coen」で購入したニットワンピ。

飲み会で男子から好評だった、ゆるかわいいラインです。今度アウターなしで撮ります。

■shoes

私の記憶が正しければ、「ここ数ヶ月以内で買ったいちばんのお気に入り」というサボ。

確か大橋駅そばの「organ」のものだったかな。焦げたチョコレートみたいな色が素敵です。

■others

エスニック柄のストール。無地で暗い色になりがちな冬ファッションに

こういうアクセントを取り入れてくるのはari嬢の得意技であります。

 

ハート型の甘くておいしいおヤーツ。

 

「上司にファッションCHECKなんてされて、この子かわいそう…」と思ったみなさん、安心してください。

鹿児島のふるさとから帰ってきたばかりの彼女、

鹿児島土産のハートを片手にびしっとポーズも決めてくれました。

俯きがちなのは、今日この時点ですっぴんだったからです。

すっぴんで1日取材に出かけちゃっても、そう平成生まれだから無問題。

 

鹿児島土産のオススメ!

 

「とらこや」随一の美人であり、若手であるari嬢は、

その美貌と立場ゆえ、同事務所のフリー素材とされています。

時々、雑誌等にも狩り出されてモデルデビューしているのでお見逃しなく。

 

私の気が向く限り、そしてみなさんの反応がある限り、

ゆるく連載化していこうかと思っている有川ファッションCHECK。

みなさんに見られることで洗練されていく様子を、

”会いに行ける”身近なアイドル感覚でお楽しみください。

 

(ライター戸田)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*