ラッキーマンデー

 

とらこや1号こと、戸田さんからブラックモンブランを頂きました。

(菓子処・小城が生んだ、羊羹に並ぶ銘菓ですよ!)

 

人 生 で は じ め て 当 た り を み た

 

戸田さん、

4ケタ数字が並んだらもう1本の自販機でも当たりを出したらしいです。

 

晴れ女で勝負運アリ、もう、かないません。

(いやもうかなおうなんて思ったこともないんですよただただすごい)

 

13日の金曜日を越えて、ちょっといいことありそうな月曜日でした。

2 Responses to ラッキーマンデー

  1. とだ より:

    こんなとこで運使っちゃってどうするよ、的なw

  2. 有川由恵 より:

    いやん。こんなとこにも(発揮してしまう)、じゃないですか!笑
    あやかりたいです、強運と晴れ女。

とだ にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*