iPhone5の誘惑

世の中、沸いてますね。

自民党総裁選に?

ええ、それはもちろんですが、iPhone5にです。

周囲を見ていても、まだ現物を手にしてもないのに予約をする人が結構いて、

あまり興味がなかった私もなんだかソワソワしてきました。

今は、iPhone4を使っているんですが、今度の5はテザリングできるってのが魅力。

とはいえ、私はもうポケットWiFiを買っちゃったんで今のところ要らないんですけどね。

ほかにもSiri(4Sからの機能だから私は未体験)が進化していたりとか気になるところがいろいろあって。

でも、石橋を叩いて渡るタイプなので、もうちょいみなさんの様子を見て決めようっと。

スペースワールド

もうすぐハロウィンね。

たまにしか更新しないくせに「自民党総裁選」とか「iPhone5」とか

「ハロウィン」とか季節感のある単語を使ってしまう。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*