おみや

好きなひらがな三文字といえば「おみや」
(ほかに「ごはん」や「おさけ」なども)、

夏休み明けのとらこや2号です。

ずいぶんと間があいてしまいましたが、

以前とらこやの事務所に遊びにきてくれた
カメラマン・Y氏に頂いたおみやげをご紹介。
ご丁寧にありがとうございます。おいしかったです。

来ていただけるだけでもお祭り騒ぎのふたりなのに、
こんなうれしいサプライズを用意していただけるなんて、
あいや、催促じゃないです。むしろ用意しておきたいのです。
ということで、とらこやのふたりにこっそり、食の好みをお伝えくださいね。

果肉入り。ブルーベリーの味の凝縮具合がたまらん一品でした。
失礼とは思いつつ、おいしいおみやに出会うと「どこのですか!」
って聞きたくなるのですよねえ、失礼とは思いつつ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*