【月刊戸田と有川1】ある冬の日

風とロックみたいなイメージ。

あ、り、か、わ、です!

今日は吐く息が白くでて、うきうきの1日でした。

 

冬ファッションに定評のある

とらこやの女豹こと戸田。

(わたしの写真が下手なばっかりに、あまりblogに顔出ししてくれないという)

今日はお気に入りのワンピース+ポンチョで

森ガールシルエットですねん。

いつもすてきに柄ものを着こなしていて羨ましいです。

 

チラリと見えている赤は、今一番お気に入りのカーディガン。

バックスタイルに入ったメッセージは毛糸で

ぷっくりしていてとってもかわいいのです♥

 

さて、一方今日のわたし。

昨日の飲みすぎ、胃のもたれ(キャベジンプリーーーズ)で

いつもに増して顔がむくんでいる…。

このブログ、健康管理にも効果的ですよ。

なぜなら顔出しがあるから!

気になる方はコチラまでー!

前置き(ごまかし)が長くなりました。

パーマをかけましたの。

とある方に「バッハの旋律を夜に聴いたせいでそうなったの?」(参考youtube

といわれたスターイル。

 

古着屋で購入したレトロなフリルシャツがさらにそれっぽさを演出しています。

タイツ+短めスカートは自分の定番なので、これからちょくちょく出てきますよっ。

 

ああ、わたしも戸田嬢を見習ってかわいい柄もの探しにいこうかなあ。

(ファッションにおいて対照的なふたり、というのが分かった1日でした)

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*