おしゃれ菓子♪

年明け早々ですが、366日の日割り計算でいくと、

今年ももう3%終わったらしいです。

早くも時が過ぎ行く早さと儚さを感じています。

十日えびすに行ったおかげか、どんどんお仕事のお声がけをいただいてうれしいです!

 

さて、今日はかわいいスイーツの話。

 

Samantha Tavasaのドーナツ!

 

先日、新しいお仕事のお打ち合わせで、

21時から24時まで中洲の出版社に缶詰めでした。

タレントさんや東京からいらした広告会社の方々との

プロジェクト立ち上げのお話で緊張感たっぷり!

いいもの作ろう!と気合いが入りました。

 

んで、東京土産にいただいたドーナツが、

エビちゃん道端ジェシカさんがモデルを務める

サマンサ・タバサ」のSweetsでしたの。

見てください、このかわいいパッケージ…☆

 

流行に敏感なタレントちゃんは「あ、サマンサだ!」とすかさず反応。

その場にいたスタッフのために合いそうな味を分けてくれました。

こういう気遣いが自然にできる方って本当素敵ですね。見習いたいぞ。

私はストロベリーをいただきましたが、しっとりして美味しかった〜。。

また食べたいなー(どなたか東京土産にお願いします)。

 

しかし、驚いたのはこれを買って来てくださった方って、

7〜8年前(今以上にペーペーな時代)に

お仕事でご一緒した同い年の方だったんです。

その時も優秀な方だなぁと思ったんですが、

再会してみると前以上にパワーアップしていた!

 

私も会う度に「成長したなぁ」と思われるような

過ごし方したいな。(ボディじゃなくて、メンタルです。)

しかし、男性なのに、このお土産センス、モテますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*