【月刊有川】いちごオーレシャツ

さぁ、今日のファッションチェック、アリー篇です。

パーマをかけてみたシャレっ娘の有川さん。

ふわふわの春風に吹かれたような綿菓子ヘアは賛否両論ですが、

戸田家からは概ね好評でございます。

ブラウスがかわいいです。

ピンクのブラウスにカーキのミニスカート。

本人の許可を得ず、仕事中の風景を盗撮していますが、

大丈夫。彼女はとらこやのフリー素材です。

 

今日のブラウスは、ピンクでラブリーに見えますが、近づくと、

シカの模様。

ボーダー柄にシカの絵柄。

よく見ると、クレヨンで描いたようなピンクのライン使いに、

子鹿がわーっと並んでいます。

動物占いが子鹿(だったかもしれない:本人談)というアピールでしょうか。

この遠くから見ると、単なるピンクの春らしいシャツと見えて、

近づくとこういうギャップがあるものっていいですよね。おしゃれです。

 

だけど、なんとなく懐かしさを感じたのは私だけでしょうか。コレに似てない?

懐かしのイチゴオレ。

懐かしのイチゴオレ。

 

今ごろ、別府へと出発している有川さん、今日は終日取材です。

日曜に出勤したから、平日お休みを取りなさいね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*