3月は発売ラッシュ。

口を開けば、弱音が飛び出る2月のとらこや。

なんだか怒濤です。

取材に行って人と話している間は楽しくてたまらないんですが、

夜中に帰ってきてからの作業中、ふたりとも「どよーん」という空気に包まれています。

 

さて、今制作中のリノベーション関係の本で取材に伺った「西依建設」さん。

朝倉郡にあるんですが、Octa HotelやRKB今日感テレビのセットを手がけていたりと

女性好みのかわいくておしゃれな空間づくりがすごいんです。

お打合せをするショールームの壁、ターコイズよりちょい緑がかったブルーです。

飾ってある絵や照明の選び方など、ほんとにセンスがいい。

扉なんかのサイズや質感、タイルの使い方などツボを突かれまくりです。

もっと色んな人にこの良さを伝えるにはどうしたらいいかなーと

スタッフ一同、いろんなアイデアを繋いでいる最中です。

乞うご期待。

 

素敵な空間をもっと素敵に撮影中

 

片付ける営業さんを見守るウサギ

 

↑ちなみに、このウサギ、よく見ると目がスカルになってるんです。ん〜、シュール。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*