メールだって充分。

ITツールが発達して、会わなくっても身近な人ってたくさんいますね。

私もFBのお友だちが600人以上います。

お会いしたことない方からのリクエストはお受けしていないので、

これだけの人に今まで支えられてきたんだと思うと感慨深いものです。

 

本当は対面で物事が進むのが理想なんでしょうが、

時間との戦いでなかなかそうも行かない日常。

ちょっとでもかわいい写真が撮れたらFBにUPしてみたり、

大切な友だちにメールで送ってみたりします。

「写真だけ送られてきてわけわかんないって(笑)」という友だちもいますが、

なーんにもなく数年過ぎるよりは、

わけわかんなくてもコミュニケーションがそこに生まれる方がいいじゃないか!

ということで、今後も私はわけわからない写真を送ったりします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*