建築取材、楽しい!

 

実は、薄々感づいてはいたんですが、私は建築が好きでして。

大人になるまで建築家という職業もあまり知らずに育ってきて、

家なんてマンションか戸建ての2種しかないぐらいに思っていました。

でも、建築家さんと一緒に作ると

マンションでも戸建てでも唯一無二の空間に仕上がるんですね。

 

インテリアや住宅系の雑誌のお仕事をさせていただく機会が

最近はずいぶんと増えていて、

見ず知らずの方の建ったばかりのご自宅におじゃまして、

どんな未来を夢みて建てたのかお話をお聞きするんです。

みなさん、一様に幸せそうで、話を聞く私まで幸せになってしまいます。

そして、いつかは私も家を建てたいなぁという気持ちがどんどん高くなってしまって、困りモノですね。笑。

 

建築取材

これは、先日おじゃましたご自宅の駐車場。

2台分停められるスペースに、優しい境界線が。

ただのラインじゃない、控えめな緑が素敵です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*