前髪カット!

今日は、朝から事務所で
お世話になってるトレーナーさんと
仲良しのヘアメイクちゃんと
そのまたお仕事仲間のデザイン会社のプランナーさんを
事務所でお引き合わせさせていただきました

人と人を繋ぐのは、私の夢で
日々少しずつ叶えていってます
何だか私まで楽しくなっちゃいます。

お打合せが終わったあと、
ヘアメイクちゃんに前髪を切ってもらうスタッフ・アリー。
私も切ってもらいました
前髪を切るとパワーが湧いてくるのは何でだろ?
福岡は、もうすぐLOVEコレあるし、
秋冬物が気になっちゃう季節だすね


ヘアメイクちゃんに前髪を切ってもらうスタッフ・アリー





iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*