マリノア取材:101012

3連休明けのマリノアは、
たくさんの人で賑わってましたー。
海が近いので、冬は寒いんですが、
今がいちばんいい季節なんです

今日は、「GAP」や「ワコール」、「SEIKO」など大型店が続々OPENしてました!
さすが10周年は飽きさせませんね

中でも気になったのは、メガネの「POLICE」。
ちょうど社長がいらしたので色んな話が聞けました

今はメガネ業界もやはり、いい商品はアツい中国に集まるそうです。
でも、こちらのお店は北京にも店や流通のルートがあるので、
稀少なアイテムを日本に持ってきちゃうのだそう
「Ray ban」の定番も色数豊富に入荷してました!

1600本の品揃えももちろんスゴイんですが、
何と言っても、こちらは接客の質が高い!
私、基本的に買い物はじっくり誰にも邪魔されずしたい方ですが、
この店では180度意識が変わりますよ!
全幅の信頼置けます。だって、オンリーワンの似合うメガネを見つけてくれるから!
私のメイクや服のテイストから色の好みを見抜き、メイクや顔の造り、肌色から合う形を言い当ててくれました。
自分を知ってもらえるって、女性は感動しますよね。まさに、それをビンビン体験しましたー!


似合う?

iPhoneからの投稿

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*