ある日のとらこや

週末には、7月がまっていました。

今年も半分おわりかあ としみじみ。
とらこや2号こと、有川です。


華金ということで、上司のとらこや1号はパーティへ。
(わたしは山へ芝刈りへ うそです)



事務所でのヘアセットの途中?で「すごいのできた!」
の声の先にみたもの、それは!
ヘアセットの途中?

顔より大きな髪の束! きれいな扇状に広がっていてきれいなこと。
どんな構造になっているのか・・・。そして美肌ですね、まぶしい。



上司のヘアスタイルに興奮気味な2号は、朝から熊本取材でした。
滞在時間、わずか1時間。そこでみたもの、それは!
レモンせっけん!

レモンせっけん! 公立小中学校おなじみのアレです!
(鹿児島ローカルでないことを祈りつつ)
感極まっての2ショット。

ちなみに熊本市街地の立体駐車場のお手洗いにて再会を果たしました。



なんてことない金曜日も、気持ち次第でいろいろハッピー。
みなさま、よい週末を!

One Response to ある日のとらこや

  1. 福岡で編集企画に関わる女子2人です。 より:

    1 ■なにげに
    褒めてくれてありがとう!
    レモン石けん、はじめて見たよ!
    http://ameblo.jp/torakoya/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*