NEW OPEN! 「WAYU」

3連休はいかがでしたか? 元気いっぱい、とらこや2号です。

バーベキューしたりお世話になっている方の事務所開きにお邪魔したり、
なにかとアクティブなおやすみでした。英気を養ってのこりの平日もがんばりましょう。

さて3連休中日の7/17(日)、およばれに行ってきたのは
桜坂のタルト専門店「NOYU
小さなアパートの一角でお店をされているのですが、
販売スペースのおとなりさんも借りてカフェ兼レンタルスペースをOPENしたそうです!

その名も「WAYU」!!

桜坂のタルト専門店NOYU

板間の奥のスペースは畳(6畳とすこしくらいあったかしら)で、夏場はとくに気持ちがイイですねー。
イートインペースとしては「NOYU」のなかにもカウンターで7席ほど用意がありますが、
小さなお子さま連れの方に気軽に利用してほしい、との想いで畳をしいたのだとか。
この日のレセプションも、あまり告知せずご近所さんに声をかけたということもあって、
幼稚園や小学校のちいさなお子さまのいるファミリー層が目立ちました。

レンタルスペースはギャラリーだけではなく、食事会などの簡単な集まりもOKとのこと。
時間貸しをされているそうなので、気軽にお問い合わせを!



NOYU(ノユ)
福岡市中央区桜坂1-14-18 晴見荘1号
092-986-4116
9:00~20:00(タルト販売は11:00~)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*