Hello, 2014!

あけましておめでとうございます。

今年は、もしかしたら働きはじめて

初かもしれないほどの長期休暇をいただき、

心身ともにずっぽりと休ませていただきました。2kgほど増量中です。

その分、明日からまた仕事やダイエットに励もうと思います。

 

今年の目標と言うと、例年通りそんなにない、、のですが、、

O型・ひとりっ子の羊年のおひつじ座でして、、(←言い訳)

毎日笑ってごはんが食べられたらそれでいいと思うたちでして。

ただ年頭ですので、少しだけパブリックなお話をしますと、

プライベートな人間関係に関しては肉食な部分もある私ですが、

ことパブリックにおいては欲しいものを欲しいと言えない草食系であります。

仕事に関して「この人と仕事したい」「こういう仕事がしたい」と思っても

まず自分から口にすることはありません。

ではどうするか。念じます。

 

昨年も念じた結果か、いや周囲の人の気遣いのおかげですね。

自分が仕事したいと思った人や案件との出会いに恵まれました。

今年も同じスタンスで進んでいきたいと思います。

あとはアレですね、ブログの更新、今年の命題のひとつでしょう。

どうぞ本年もよろしくお願いします。

新年早々、自分の写真かいと言われそうですが、

昨年の秋、友人が撮ってくれた1枚で、

気に入っているので新年なのにふてぶてしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*