アリーの旅立ち

とらこや事ですが、ちょいとお知らせをさせてください。
2008年の秋からアルバイトとして、2009年の春から正規スタッフとして
3年半がんばってくれた有川由恵が6月末で退社します。

社会をもっと深く知り、より成長するために、
企業での仕事を経験すべく、某出版社で編集の仕事に就きます。
今までお世話になった方々とのご縁が
これからも途切れずに繋がっていくことは
彼女にとっても私にとっても本当にありがたいことです。

彼女はこれから未経験の世界へと進んでいきます。

苦難にぶつかることもあるかもしれません。
そのときは、いつも支えてくださっているみなさんに
教えを乞うこともあると思います。
もしよかったら、叱ったり励ましたりしてあげてください。

未熟で至らないところばかりだった彼女が
巣立っていくのは、寂しいような誇らしいような気持ちです。
この門出を誰よりも祝い、背中を蹴飛ばして送り出そうと思っています。

とはいえ実は、来月も
次の就職先や仲介してくださったエージェントの計らいのおかげで、
週1はとらこやに出社してくれるので、
7月になってからちっちゃめの壮行会をやろうかなと思ってます。

ひとまず、スタッフ旅立ちのご報告をさせていただきました。
どうぞ、これからも有川由恵をよろしくお願いします。
辞めた後も、今とらこやWEBで書いているブログは
当分の間、ちょこちょこと続けてもらう予定ですので、
ライターとしての彼女は、引き続きそちらを見てやってください。

さぁ、みなさまと、これまで以上に、いい関係が築いていけますように。
アリーのこれからのがんばりを一緒に見届けてください。

食いしん坊の有川はこれからも健在です

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>

post date*